関ジャニ∞中心に思う事、勝手に。

関ジャニ∞中心にジャニーズに対して思う事、考えてること書きたいときに書く。

丸山隆平のキャバクラについて、思うこと


関ジャニ∞丸山さんがキャバクラ…
そしてその発言に対して(ガセだと思いますが)
私は大変興奮してます。

つくづく私はファンとしてレベル高いと思う。

すっっっごい闇じゃない?
人間味溢れてない?

丸山さんって優しくってニコニコニコニコして怒らないってイメージの方が多いと思います。

それは多分間違ってないです。

でも丸山さんって人の誘いを嘘ついて断ったり、1人が楽って思ってたり、いっぱいいっぱいになったら発狂しちゃう。

完璧に優しい人間じゃないんですよね!
そこがいいんですよね、人間味溢れてて。

丸山さんってライブでファンのうちわに応えてるとき、目が笑ってないんですよね。
あと、「今こっち向いてるからここ側のうちわには全部応えよう」っていうのが伝わる。

皆にいい顔したいっていう人間らしい感情がなんとなーく伝わる。

でもそれができないから。
MCとか日記で、フォローしたり。

中身も名前も知らない我々ファンにも、できればマイナスな感情持たれたくないのかな、なんて。

エゴサするのもそれが理由なのでは。

彼は一生懸命に我々ファンに向き合ってくれてるけど、それでも好き勝手言う人っているんですよね。

だから酔った勢いで、あんな発言したとしても不思議じゃないな〜と思います。

きっと私たちが知らないとこで、芸能界の方々といっぱいゲスい話、していると思う。
思ってなくても話合わせたり、そういう場面もあると思います。

今回のキャバクラ発言は、それをたまたま性格悪い奴に聞かれて流出された。
ガセだったとしてもこんなガセ流す人、本当に最低です。

ファンのこと思ってても、こういうガセ流されて、そのガセの方を信じて離れていってしまうファン。

丸山さん悲しいだろうな。

まぁガセかどうか判断するのはその人自身ですが。

でも私は!どっちでもいい!
そんな人間味あふれる丸山さんは本当に魅力的です。

結婚したら魅力三割り増しだろうな(笑)